HOME>トピックス>不必要な部品は交換しないので、費用を抑えることが出来ます

目次

地域に密着をした専門業者です

車の修理

道路交通法という法律があるので、車検切れの自動車は道路や高速道路を走行することは出来ません。横浜の専門業者は、地域に密着をしているので、高い技術を持った自動車整備士が担当します。時間を掛けて点検や整備を行っています。

費用を抑えた整備が可能です

作業員と車の積み木

道路や高速道路を安全に走行するためには、定期的に車検を行う必要があります。横浜の専門業者は、必要ない部分は部品の交換はしないので、費用を抑えた車検が可能です。平均的な相場に比べても、リーズナブルな料金です。

オイルの点検や交換も行います

男性作業員

横浜の専門業者に車検を依頼する時は、自賠責保険の証書、自動車税の納付書、車検証、印鑑などが必要です。事前に予約を入れておくと、希望の日時にスタッフが車検を行います。タイヤの交換が必要な場合は、別途で料金が必要になります。ブレーキオイルやエンジンオイルの交換なども対応をしています。部品が老朽化している場合は、事前にスタッフが説明をしてから、交換を行います。

最短で即日に完了します

工具と車の模型

横浜の専門業者は、迅速で丁寧な応対を心掛けているので、最短で即日に車検が完了します。部品の取り寄せが必要な場合は、代車の手配もしてくれます。現金で一括払いをする人も多いですが、クレジットカードも利用出来ます。